風来のニート〜元住所不定無職ガチ勢の日常〜Re:ゼロからはじめるコーヒー屋編

プチ潔癖+心配性の元社畜がノリと勢いで世界一周した話、ダイビング、ギター、イラスト、サバゲー、趣味と仕事と生き様について語ります

LINEスタンプ『町工場女子』発売しました!

さてさて、町工場作業着女子ファンのみなさま
大変長らくお待たせいたしました!

町工場女子スタンプ発売です!


store.line.me




私の前職の工場をモチーフにトークで使いやすいスタンプを中心に描きました。
社畜の方もそうでない方も使いやすいスタンプです。
絵柄が安定しないのは仕様です。
OKの子と泣いてる子が同一人物とは思えないでしょ?

しかしまぁ、今までの中でクオリティは一番高いと思います。


一つでも当てはまったらこのスタンプをあなたは使うべきです。

・町工場で働いている
・大手工場で働いている
・自動車部品関連工場で自動車部品を作っている
・組立て課勤務だ
・天井クレーン免許を持っている
玉掛け免許を持っている
フォークリフトが運転できる
・職場ではリードマンをしている
・職場では段マンだ
・職場ではマシン、金型の保全を担当している
・ライン作業従事者だ
・町工場で働く女の子が好きだ
・作業着を着ている女の子が好きだ
・作業着こそ女子をかわいく見せる服だと信じて疑っていない
・工場で働く女の子たちの後ろでまとめた髪、現場ポニーテールが好きだ
・現場ポニテでできるゴムの跡すら好きだ
・趣味は社員食堂で女子社員を眺めることだ
・遠くからでも女子社員の体調や髪型の変化がはっきりと分かる
・残業が月30時間以上ある
・定時?なにそれ美味しいの?
・帰宅する時間はコンビニしか営業していない
・残業前提でシフトが組まれている
・仕事が嫌過ぎて未来に絶望したことがある
・これ60歳まで続けるとか無理だろ死にたいと思ったことがある
・人生 退屈 とgoogle検索したことがある
・転職活動中だ
・仕事に行きたくない
・残業したくない
・労災を起こしたことがある
・労災を隠したことがある
・労災を隠されたことがある
・残業、休日出勤は当たり前
・職場が地盤沈下で壊れてほしい
・職場が雷に撃たれて再起不能になってほしい
・職場に女子がいない
・職場に女子がいな過ぎて女子トイレが倉庫に改造された
・女子は社員食堂で遠くから眺める存在
・女子の会話を圧倒的な聴力で聞き取り、名前を覚えた





この中の言葉が理解できたらあなたはこのスタンプを使うべきです。

ヒヤリハット
・KY
・段替え



はい、絶対1つは当てはまったよね?


日本に帰ってようやく液晶タブレット使える環境に戻ったので急いで仕上げました笑
社畜の方もそうでない方も使いやすいように作ったのでぜひ使ってくださいね!


おがわがお送りしました!