風来のニート〜元住所不定無職ガチ勢の日常〜Re:ゼロからはじめるコーヒー屋編

プチ潔癖+心配性の元社畜がノリと勢いで世界一周した話、ダイビング、ギター、イラスト、サバゲー、趣味と仕事と生き様について語ります

トルコに来たよ

こんばんみ
現在トルコ時間で23時
宿の相部屋の人たちが静かになる気配がありません☆
イヤホン耳に詰めてガチ寝キメる前にブログ書きます。

トルコに来ました!


f:id:kannzinn:20190822045918j:plain



日本との時差は6時間!
さすがに遠くまで来た感じしますね。
空気がさらっと乾燥していて涼しいです!


タイ→シンガポール経由→トルコへ


タイからシンガポールで飛行機を乗り継ぎました。
バンコクスワンナプーム空港のラウンジめっちゃ快適ですね

f:id:kannzinn:20190822050425j:plain




f:id:kannzinn:20190822050548j:plain

フライト中爆睡できるようにアルコールをチャージします。

シンガポール乗り継ぎ

f:id:kannzinn:20190822050642j:plain



f:id:kannzinn:20190822050652j:plain


きれいな空港ですね
ターミナルが別だったので大きく移動があったり、チェックインカウンターに行くまで搭乗ゲートがわからなかったりと地味な試練、洗礼を受けましたがなんとかクリア。
この程度の乗り継ぎはちょろいです。
しかしまぁ、乗り継ぐなら余裕持って2時間は欲しいなーと思いました。


しかし、いまこの記事書いてるドミの相部屋のやつらうるせぇな
スマホ取り上げてやろうか?

機内食フェスティバル

f:id:kannzinn:20190822051011j:plain



f:id:kannzinn:20190822051019j:plain

みんな大好き機内食
シンガポール航空さん、機内食ついてます!
夕、夜、朝の計3食を機内食頂きました。
こんなに機内食食べることはもうないと思います。
美味しかったです(*´∀`)
アツアツなのがいいですね。

しかし今いるドミの相部屋のヤツらうるせぇな
スマホのスピーカーから音出すなら外いけや


イスタンブール空港到着


f:id:kannzinn:20190822051942j:plain

11時間のフライトを経てようやくトルコへ!
移動疲れで動けないんじゃないかなーと思ったけど、案外体が軽い!!
そして空港にMP-5持った警備員さんがいますね。
テロ対策は万全でしょうか。
テロ対策のわりに入国審査は何も聞かれずあっさり通りました。

ここからバスで市街へ移動します。



f:id:kannzinn:20190822052153j:plain


バスはこんな感じ
快適でした♪
宿の近くのタクシム広場で降ります


あかん、トルコいいぞ


f:id:kannzinn:20190822052425j:plain




f:id:kannzinn:20190822052643j:plain



こちらヨーロッパな雰囲気に満ちております。
タクシーはほぼルノーフィアット
日本車少ないですねー



街を散策してみる

おいしいごはんにかわええねこさんたち


f:id:kannzinn:20190822052903j:plain




f:id:kannzinn:20190822052918j:plain






f:id:kannzinn:20190822052939j:plain




f:id:kannzinn:20190822052952j:plain





f:id:kannzinn:20190822052910j:plain



料理安いぞトルコ!
本場のケバブが8リラ!
日本円にして約150円
…どうやっても日本じゃその値段で食えないわ



街のあちらこちらにねこがたくさん
モフリストの私はほっとくわけにはいきません。

さぁ、命を懸けたモフりあいをしようじゃないか…!!



いまこの記事書いてるドミの相部屋の人たち、ようやく少し静かになりました。

ご愛読ありがとうございました。
小川先生のドミトリー奮闘気は連載終了です。
次回作にご期待ください。


おがわがお送りしました!
(^ワ^)ノシ