風来のニート〜元住所不定無職ガチ勢の日常〜Re:ゼロからはじめるコーヒー屋編

プチ潔癖+心配性の元社畜がノリと勢いで世界一周した話、ダイビング、ギター、イラスト、サバゲー、趣味と仕事と生き様について語ります

カッパドキアってどんな町?一番わかりやすい写真でどんな町か紹介してみる。

こんにちは!
おがわやで(*・ω・)



さて、トルコ イスタンブールの観光地はあらかた紹介したのでカッパドキアへ舞台を写しますよ。
カッパドキアへの移動のときのトラブルはこちら。

kannzinn.hatenablog.com



夜行バスで8時間くらいかけてイスタンブールからカッパドキアまで移動しました。
何度かトイレ休憩に寄るのですが、トイレの利用にお金がかかります。
そして金取るくせにトイレ汚ッッッねぇ!!!!!!
イスラム式トイレと格闘するバス旅でした。



そしてたどり着いてカッパドキアの景色。


f:id:kannzinn:20191205152759j:plain


f:id:kannzinn:20191205152807j:plain


f:id:kannzinn:20191205152813j:plain


f:id:kannzinn:20191205152822j:plain


f:id:kannzinn:20191205152829j:plain




ほおぉぉおぉぉあぁぁああぁ絶景だぁああぁあぁぁあああ!!!!!!!!

もうね、僕ぁね、この町の景色が10ヶ国以上周ったヨーロッパの旅で2番目に好きです!!
(※一番はヴェネツィア
観光地のため物価はイスタンブールより少し高め。
バスターミナルには朝到着したので周辺散策やレストランでチャイを飲んでチェックインまで時間をつぶしました。


f:id:kannzinn:20191205154021j:plain

ここでもケバブは安くて美味しい。




トルコに来る機会があり、絶景が好きなら是非ともよって欲しい町です。
次回はアクティビティなど紹介して行きたいと思います!

オガヴァがお送りしました!
٩( 'ω' )و