風来のニート〜元住所不定無職ガチ勢の日常〜Re:ゼロからはじめるコーヒー屋編

プチ潔癖+心配性の元社畜がノリと勢いで世界一周した話、ダイビング、ギター、イラスト、サバゲー、趣味と仕事と生き様について語ります

住所不定無職の旅〜南米激闘編〜がスタートしました。


いよいよ住所不定無職の旅、南米編がスタートです。
初日の本日は静岡から新宿までバス移動し、そこから電車で成田空港へ。

合計30時間のフライトを経てブラジルサンパウロへ向かいます。


自宅の最寄駅からバスが出発する静岡駅に行くときにすでに人身事故で電車が動かないという情報が表示されていて、あやしいスタートとなっています。
ていうか、成田空港って結構遠いのね。


本日の夕食は大韓航空のラウンジにて。

みてください、この優雅なラウンジらしい素晴らしいディナーを!!



f:id:kannzinn:20191224191329j:plain




大韓航空のラウンジは食事があまりないのは知っていましたが、まぁ食事を取れるだけ良しとします。
カップラーメン普通にうまいし。




そしてアマゾンプライム特典を最大限に利用すべくすさまじい数の動画をダウンロードしております(笑)
南米の移動は30時間バスに揺られるとか普通にあるのでネット環境がなくても楽しめる暇つぶしが超重要になってくるわけですね。
しかしまぁ、充電ポートがバスについているかでも状況が変わるので、全部見切れるかな…



f:id:kannzinn:20191224190740j:plain



しばらく会えなくなるのでねこを盛大にモフッてきました。




今回はブラジル、チリ、ペルー、ボリビア、メキシコ、ベリーズ訪問を予定しています!
プライムビデオみながらダラダラしつつ、就職先を探しながらの旅になりそうです。
乞うご期待!


オガヴァがお送りしました!!