風来のニート〜元住所不定無職ガチ勢の日常〜Re:ゼロからはじめるコーヒー屋編

プチ潔癖+心配性の元社畜がノリと勢いで世界一周した話、ダイビング、ギター、イラスト、サバゲー、趣味と仕事と生き様について語ります

サバゲー動画を編集しました!


こんにちは!

今回は私の趣味、サバゲーの動画を編集してみました!
かなり普及&ルール等がしっかりしてフィールドも増えてきたサバゲーですが、まだまだどんな風にゲームをするのかイメージができない人も多いかと思いますので、参考になれば幸いです。

www.youtube.com


今回は地元の野外フィールドの定例会に参加したときの動画です。
攻撃チーム、守備チームに分かれて、守備チーム陣地のブザーを鳴らせば攻撃チームの勝ち!ブザーを守りきれば守備チームの勝ち!というルールですね。

今回は運良く私がブザーを鳴らすことができたので、その勇姿をぜひお納めくださいw



装備や細かいルールの説明などはまたの機会に。笑



オガヴァがお送りしました!