風来のニート〜元住所不定無職ガチ勢の日常〜Re:ゼロからはじめるコーヒー屋編

プチ潔癖+心配性の元社畜がノリと勢いで世界一周した話、ダイビング、ギター、イラスト、サバゲー、趣味と仕事と生き様について語ります

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Cafeおがわリンク用

アクセス、QRコード読取りありがとうございます。以下リンクよりご希望のSNS、オンラインストアへ移動してください。 またコーヒーと一緒にお会いできることを楽しみにしております!Cafeおがわ Twitter https://twitter.com/cafeogawacoffeeCafeおがわ Inst…

お待ちかね!世界一周レポドイツ編の続きだよ!

こんばんは。 最近は酒を美味しく飲むために料理しています。 おがわです。配達社畜のときは料理してる時間なんて皆無だったのでやっぱり時間は偉大。 会いたい人たちとお酒飲めるのはもうちょっと先みたいですね。 今は自分磨きのとき。ということにしまし…

本当に人生は自由か。

最近思ったことをポツポツとつぶやくシリーズ 居酒屋によく貼ってある世界一周クルーズポスターあるじゃないですか。 あれに大きく人生は自由だ! って書いてある。 私はあのボートクルーズに参加していませんが、世界一周した今思うのは、 覚悟がある人にの…

自分で選んだ物事に対して後悔しなくなった話

こんばんは。 暑い日が続きますが皆さんお元気ですか?わたしはちょっとしたチートを使いまして、コロナのワクチンを予定より早く受けることができたのですが、副反応で絶賛腕が激重状態です。 どのくらい重いかというと、wifi調子悪い時の動画再生くらい重…