風来のニート〜元住所不定無職ガチ勢の日常〜Re:ゼロからはじめるコーヒー屋編

プチ潔癖+心配性の元社畜がノリと勢いで世界一周した話、ダイビング、ギター、イラスト、サバゲー、趣味と仕事と生き様について語ります

久しぶりの世界一周記事つづき ベルリンからチェコ入国 プラハへ

2019年9月20日

ベルリン滞在を終えて朝のバスでチェコに向かいます



なんかバス停のトイレ探してすごくうろうろした記憶がある。




チェコプラハに到着しました。
プラハ城は伝統的なヨーロッパ建築が素晴らしかった!




街並みの最高です。
チェコに来たらヨーロッパの建築系景色はたいがい楽しめます。



散歩が楽しい街です
石畳は歩くの疲れるけど笑



どこ歩いても絵になる街でした。

たぶんこの日、宿についてチェックインをするとき
インターホン連打したらうのくんがドアを開けてくれるという伝説の出会いを果たしました。
ガチノマドの彼、今も旅してるのかな。また会いたいなぁ