風来のニート〜元住所不定無職ガチ勢の日常〜Re:ゼロからはじめるコーヒー屋編

プチ潔癖+心配性の元社畜がノリと勢いで世界一周した話、ダイビング、ギター、イラスト、サバゲー、趣味と仕事と生き様について語ります

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコで実際にあったトラブル 長距離バスに乗り遅れそうになった話。

こんばんは。 本日はこの漫画を描いて歯医者に言っただけで1日が終わりました。 4ページの漫画にかれこれ4日かけたので私に週刊連載は確実に無理です。もっと筆早くして、そもそもクリスタの使い方を熟知せねばなぁ。 それでは、実際にあったトルコ イスタン…

パスタ地獄の代償。お腹についた脂肪を落とすためのダイエットを考える

こんばんは。俺やで!!!!!!٩( 'ω' )و さて、今回は私らしくない記事、ダイエットについてダイエットというものをはじめています。 理由はお腹に脂肪を蓄えすぎたから。 腹回りが尋常じゃ無いくらい出てしまいました。 おそらく『アジア・オセアニア旅行…

なに買う? トルコ イスタンブールの大市場!!グランドバザールへ潜入してきた

イスタンブールのグランドバザール行ってきた記憶を呼び覚ましたいと思います。 なんせ2ヶ月の後半が特にえげつない刺激に満ちていたので大昔のように感じるのだが昨日行って来たっぽく書いてみようと思う。 イスタンブール大好きイスタンブーラーの人やトル…

トルコ イスタンブール空港に着いたらすべきこと&空港から市街へのバス移動

こんにちは!おがゔぁやで! 無職×Amazonプライムビデオという超絶凶悪コンボを食らって行動力ががぜん削がれています。 これはまずい。廃人になる。…いや、もうある意味では廃人か。 社会人として使い物にならない感は自分自身感じて降ります。 さて、今回…

トルコ イスタンブールの治安について イスタンブールの観光で気をつけること。

どうも 元住所不定無職ガチ勢です。2ヶ月と12日の住所不定無職の旅『ヨーロッパ編』が終わり、実家でぬくぬくしております。 宿を予約しなくても帰る家があること、食事が美味しいことを噛み締めております。 あと、日本の女の子はかわいい。 さてさて、住所…

住んでよかった街 宮崎台とシェアハウスについて

テーマ 住みたい街、住みたかった街。神奈川県川崎市宮崎台。書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街 by リクルート住まいカンパニー 特別な街と聞くと一番に思い出すのが半年間だけ住んだ宮崎台。 去年、高卒から10年…

シェアハウスの入居挨拶ってどうしたらいいの?シェアハウス新生活攻略法伝授します

ちゃす!無職です。 (旅行中ではないので住所不定無職ガチ勢からクズになっています) さて、シェアハウスの話を前回書きましたので、シェアハウスに住む前に悩んだ『入居時の挨拶について』ちょっと書きたくなったので書いておこうと思います。 住所不定無…

ヨーロッパ周遊、住所不定無職ガチ勢の旅を雑に振り返る

こんにひわ 住所不定無職ガチ勢からただの【無職野郎】に絶賛成り下がっております。 オガヴァです!しかしまぁ、帰国前から予定を詰めすぎたので荷物を整理する暇もなく名古屋やら京都やら山梨やらバタバタと飛び回っておりますw やっぱ住所不定無職だわ。 …

2ヶ月で15ヶ国!住所不定無職ガチ勢でヨーロッパ周遊にかかった費用を発表!

お疲れ様でぇえええっす!!!オガヴァやで!!! 日本帰国しました!!住所特定無職ガチ勢です!!今はだだの実家寄生ゴミ虫ですwwww まぁ、なんとか健康に怪我もなく帰ってこれたのでしばらくチャージして次回【南米激闘編】に望みます。 さて、ようやく怖…

ポルトガルからローマへ 飛行機に乗ろうとたら出国審査前で止められて『お前の飛行機はストライキでキャンセルになった』と言われた話

こんばんは!住所不定無職ガチ勢の俺ちゃんやで!! さて、ではではタイトルの通りポルトガルのリスボンからイタリア、ローマ行きの飛行機に乗るときに起こった出来事をお話ししましょう。ざっくり話すと、イタリア行きの飛行機がストライキにより欠航に(笑…