風来のニート〜元住所不定無職ガチ勢の日常〜Re:ゼロからはじめるコーヒー屋編

プチ潔癖+心配性の元社畜がノリと勢いで世界一周した話、ダイビング、ギター、イラスト、サバゲー、趣味と仕事と生き様について語ります

ニートが忙しいわけがない

おはようございまーすっ!
日付かわって24日クリスマスイヴ!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
おがわです!

スマホ充電14%でこのブログを書き殴っております。
本日はROXYにてコーヒー屋さんの出店お仕事です。


今週中にキッチンカーをちょっといじりたかったんですが、厳しそうですね。
ちょっと時間が捻出できそうにありません。

ニートってヒマなんですよ、本来ね。
なのに今の私は常にやらなきゃいけないこと、やりたいことのタスクがずっと消化しても次から次へと湧いてきて『あー、ひまだな。1ヶ月くらい放浪するか』とかとても言える状況じゃない。

これが不思議でたまらないのですよ!
ニートなのに忙しい!!?意味不明すぎるんですけど!!!!?ってなってる
なんじゃこりゃ。

起業するってこんな感じなのかね。
チュートリアル真っ最中な感じですが、色々と少しずつ前進できるようにがんばりたいとおもいます。自分のペースでね

寝る!おがわがお送りしました!