風来のニート〜元住所不定無職ガチ勢の日常〜Re:ゼロからはじめるコーヒー屋編

プチ潔癖+心配性の元社畜がノリと勢いで世界一周した話、ダイビング、ギター、イラスト、サバゲー、趣味と仕事と生き様について語ります

フランスからスペインへ!移動などについて語ってみた。

こんばんは!

住所不定無職ガチ勢オガヴァです!

今回はアイスランド、イギリス、フランス、スペインの移動、観光をまとめたのをまとめてグダグダだべってみました。
ラジオっぽく語ってみたのでぜひダラダラ聞いてみてくださいw



https://t.co/F3KOCthofU


今回は自分でも聞いてて面白い会ですwww

街に合う合わないがマジであるwww

パリが合わない合わないw


アイスランドで観光ツアー、深夜にオーロラツアー
からの朝5時から空港へ移動
イギリスで夜まで時間潰して8時間の移動でフランスへ

朝5時半にバスを降ろされてホテルに行くも午前6時に空いているわけもなく、7時から営業しているカフェに30分歩いて向かう
フランス市街を観光するも夜電車のチケットを間違えて購入していたのが発覚、ペナルティ35€支払発生。
次の日の夜にはホテル誘われ事件発生


フランス美術館巡りには電動キックボードを駆使しよう!!


んでフランスからスペインまでクソ暑いバスで15時間の移動で干からびそうになる。



結構なエクストリームな日々が続きました。
その感想なんかを述べてますので暇なときにでも聞いてみてください。

あなたのお耳のお供になりたい。オガヴァがお送りしました!!