風来のニート〜元住所不定無職ガチ勢の日常〜Re:ゼロからはじめるコーヒー屋編

プチ潔癖+心配性の元社畜がノリと勢いで世界一周した話、ダイビング、ギター、イラスト、サバゲー、趣味と仕事と生き様について語ります

ブラジル サンパウロでの滞在について語ってみる。


こんばんは!俺やで!!٩( 'ワ' )و

ブラジル滞在2日目
この日は宿周辺を散策、スーパーマーケットに行ったりチェックアウト後に乗車するフォスドイグアス 行きのバスを予約たりしました。


ざっくりと語っていますのでよければこちらを聞いてみてください☆

サンパウロより生放送 https://t.co/qmFuyQNbyq



現在滞在しているホステルがアルコールNGだったらしく、没収されてしまいました。

私の唯一の楽しみを…!!


おのれ…おのれ…おのれ…
許さんぞ…!!(悪いのは私である)




バスの予約にとても神経と時間を費やしました。
言葉が通じない、理解できないってとても大変。


まだまだ不安な旅は続きます。
宿予約して、飛行機予約せんとなぁ…



それじゃ、簡単ですが今回はこの辺で
オガヴァがお送りしました!!