風来のニート〜元住所不定無職ガチ勢の日常〜Re:ゼロからはじめるコーヒー屋編

プチ潔癖+心配性の元社畜がノリと勢いで世界一周した話、ダイビング、ギター、イラスト、サバゲー、趣味と仕事と生き様について語ります

住所不定無職ガチ勢を極める旅南米編現地からのライブ配信をまとめてみた

こんばんは!
住所不定無職ガチ勢です!



Twitterにてライブ配信したものを載せておきます
自分にとっての備忘録をメインの目的としていますが、現地で経験した出来事を語っていますので、南米旅行に興味がある方などの参考になれば幸いです!


https://t.co/B0KJr14YPs
イグアスより収録 https://t.co/eVb4tLmxoc
https://t.co/uyc2aA8TmW

ブラジル フォスドイグアスからの配信です。
ブラジル、アルゼンチン側の滝に行った時のことなどを話しています。
個人的にはアルゼンチン側の滝に訪れた時、参考にしていたブログの通りバスを降りたら、乗り換えで待つはずのバス停がなく、完全に迷って汗だくで周囲のを歩いたのがハイライトですw
言葉も通じず、スマホも電波を拾わない状態だったのでさすがに怖かった…



パラグアイ 伝説の日本人宿
『民宿小林』より生放送
https://t.co/VIJxcPIzcB
https://t.co/Mt68OAjhGP


パラグアイに移動してからの配信です。
パラグアイに入国した瞬間、東南アジアのようなどこか懐かしい風景や人々の生活が目前に広がります。
とくにバスターミナルで民宿小林の場所を伝えると、案内された先に来たバスがボロボロの小さなバス。
そこにこれでもかとぎゅうぎゅう詰めで乗る人々と、日本じゃ経験できないかなり新鮮な体験でした。




そんな感じで、よろしければお付き合いください。

オガヴァがお送りしました!!