風来のニート〜元住所不定無職ガチ勢の日常〜Re:ゼロからはじめるコーヒー屋編

プチ潔癖+心配性の元社畜がノリと勢いで世界一周した話、ダイビング、ギター、イラスト、サバゲー、趣味と仕事と生き様について語ります

ダイビングの後は酒に限る

こんにちは。
現在タイのタオ島でダイビングライフを満喫しております。



タオ島はヨーロピアンの人々にも人気があり、街を歩くと
『ここは欧州だろうか?』ってくらい西洋人が多いです

そして私は今日ダイビング中、
前を泳ぐ西洋人女性ダイバーに無意識に近づきすぎてふとももに挟まれそうになりました。

どうも
進撃の無職 おがわです☆
あのまま挟まれたらどんな感情が湧くのか気になります。


一昨日は一緒にダイビングした日本人の方がごはん誘ってくれたので夜飲みました
\(^o^)/



f:id:kannzinn:20190626201919j:plain




その方はバンコクに現在お勤めで、某日本大手メーカーにお勤めだそうで
現地の人たちの生活の話やダイビングの話、旅の話で盛り上がりました


f:id:kannzinn:20190626201940j:plain


1件目のお店で座ろうとした席に先客が。
ふてぶてしい顔が可愛すぎます。







次の日はダイビングを休憩して1日カフェでゆったりクラウドワークスで受注した
仕事をしてました。

今の時代パソコンがあれば本当にどこでも仕事できるんですね。

しかしまぁ、web記事の作成のテストライティングの段階なんですが、時間がかかるかかる…
時給換算にしたら怖いです。_:(´ཀ`」 ∠):



でもまぁ、ライティング自体は好きだし、少しずつ作業要領掴んで
その日の飯代と宿代の足しくらいにできるようになればなと思って練習です!


何事も行動して、初めてみなきゃ向いてるかどうかさえ分かりませんからね!

まだまだいろんなことに挑戦して人生を豊かに生きたいです。




とりあえず目前に迫った帰国後の計画をいろいろせねば…



おがわがお送りしました!(^ワ^)ノシ