風来のニート〜元住所不定無職ガチ勢の日常〜Re:ゼロからはじめるコーヒー屋編

プチ潔癖+心配性の元社畜がノリと勢いで世界一周した話、ダイビング、ギター、イラスト、サバゲー、趣味と仕事と生き様について語ります

住所不定無職ガチ勢南米編~現在地と生存報告~


こんばんは!
どーにかこーにか生きておりますオガヴァです!


移動や観光が重なる&PCを宿に預けていたため更新できませんでした
(´;ω;`)


なので今回は写真とともに現在地をお知らせします




f:id:kannzinn:20200208151042j:plain



現在はペルーのクスコにいます
住所不定無職ガチ勢の旅28ヶ国目
日本との時差は14時間です


マチュ・ピチュに行ってきました!


雨季だけど粘って晴れをGET





f:id:kannzinn:20200208151320j:plain



ウユニもペルーの前に行きました

もうこの世のものじゃないような景色が本当に素晴らしかった!




またこちらは時間つくって詳しく書いていきたいと思います。

リアルタイムに近いのはInstagramです。
https://www.instagram.com/p/B8SwtQDgk1t/
マチュがピチュだった。


リアルタイムにどこにいるか知りたい方はぜひ覗いてね☆



伝えたいことはたくさんありますが            
深夜なのでこの辺で…


オガヴァがお送りしました!
(*・ω・)ノシ