風来のニート〜元住所不定無職ガチ勢の日常〜Re:ゼロからはじめるコーヒー屋編

プチ潔癖+心配性の元社畜がノリと勢いで世界一周した話、ダイビング、ギター、イラスト、サバゲー、趣味と仕事と生き様について語ります

【リアルタイム】ペルー クスコでツアー参加


お疲れさまです!
住所不定無職ガチ勢でふ!


時間ないときはリアルタイムを手短に報告しますー


現在はペルー、クスコ
本日はマラス塩田などを巡るツアーに参加💡
さくっとハイライトを紹介。



f:id:kannzinn:20200210121058j:plain


こちらがマラス塩田
さすがにウユニのような鏡張りにはなってません。
渓谷から涌き出る水には高濃度の塩分が含まれていて、天日干しすることで塩を採取するんだとか。
雨季だからか、中には入れませんでした(´・ω・)




f:id:kannzinn:20200210121702j:plain

モライ。

古代の農業試験場
ここでイモやとうもろこしを寒冷地対応に品種改良したんだって💡
一段下がるごとに気温が0.5℃低下するらしい。
インカ帝国の人頭良すぎん?






f:id:kannzinn:20200210122009j:plain


ねこ。
本日の毛玉。
ツアーあるあるのリャマの毛を染色する行程を説明して販売するところにいた。
かわいい。
かわいすぎ。
もうだめかわいい限界。



充実したツアーでした!
オガヴァがお送りしました!(*´∀`)